So-net無料ブログ作成
検索選択

菊川怜 父親 オリンパス [芸能]

スポンサーリンク




菊川怜さんの父親はオリンパスの・・・

菊川怜さんの父親がオリンパスの菊川剛さんではないかという噂になったことがありました。菊川剛さんは、オリンパスの元会長で同社の損失隠し問題で逮捕された方です。

それで菊川怜さんとの関係ですが、父親どころか全くの他人のようです。同じ菊川姓だったことと、菊川怜さんが東大卒なので、東大生の家は金持ち、大企業の会長、なんて連想したのでしょうか。最初に言い出したのは誰なんだろう?ちょっと興味があります。

その菊川怜さんですが、7月からフジテレビの「情報プレゼンター とくダネ!」の新キャスターになることが発表されました。今のキャスターの中野美奈子アナが6月いっぱいで退社されるためとのことです。菊川怜さんが中野美奈子アナの後任になるという噂は3月くらいからあったのですが、その当時はまだ決まっていないというのが公式発表だったのですが、今回正式に菊川怜さんに決まったようです。

菊川怜さんは日本テレビの「真相報道バンキシャ!」でもキャスターを7年間やっていたのでキャスターとしては問題なさそうですね。「とくダネ!」では局アナ以外のキャスターの起用は初めてということらしいですけれど、菊川怜さんならばうまくこなせるでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

検索エンジンのアルゴリズム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。